2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ましてや女心でもなく、出先で書き殴った楽譜である。(マリタン) わかりゃん。さっぱりじゃ。 今日、バッグの中を整理していたら、いろいろ出てきた。ドラえもーん><

弟に伊坂氏の「砂漠」を貸したところ、三冊購入して持ってきてくれました。三倍返しだ。男性諸氏は見習うように! チルドレン (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 68回この商品を含む…

メディアがご専門の方に現場で役立ちそうなものを、と尋ねて、読んでみました。要するに次の一手を考えたいということです。内容は、有名性の概念、それを作り上げるメディアの時代による移り変わりとそれに付随する解析、考察です。残念ながら音楽文化には…

おさんぽアイティムその二です。冬のおさんぽは耳が寒いのでもふもふの耳当てを買いました。でかいだろうとは思ってたのだけど、ほんとにでかいよ!でかいからかわいいんだよ!でもでかすぎるな! ・・・通報されるかな。(´・ω・) 夕方のおさんぽで、子供たち…

私が少し前から夢中になっていることがあります。軍艦島です。 何度か日記に書きかけたんだけど書けない書けないんだ! ◆ なんで書けないのか 言葉というのは不思議なもんで、最初表現したかったことが書いているうちに、違うものになってしまうことがある。…

昨日、美容院に行って、前髪KILLって来た。チャームポイントのデコはお隠れあそばしました。 うまいこと隠れた!ちょっと L の世界のシェーンに近い髪型になったんじゃないだろうか。もっと目の周りを黒くしてシャツ + ネクタイ + ビンテージジーンズスタイ…

◆ オルゴールで癒されたい。・・・私が。 最近少し忙しかったので、バラードを作っていたらいつのまにかオルゴールアレンジをしていた!癒される・・・。ココマデデキタ!!http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up4670.mp3 今まで作ったバラードの中で…

いつも独り言をぶつぶつ放り投げている Twitter というサービスがメンテナンス中です。今、お掃除しています。聴いている曲とその感想をポストしようとしたのにできない!>< 我慢できなかったから、はてなの日記に書く!ネット依存度高めですね。 このTwit…

栗を切ろうとして渾身の力で人差し指をざっくり切ったり、風邪をひいたりしました。 そうそう、最近おさんぽにはまっていまして、出かけると一時間くらいてくてくしています。田舎のおさんぽ楽しい。最近は虫の鳴き声とか、たまらない。山の近くの道なんかを…