いつも独り言をぶつぶつ放り投げている Twitter というサービスがメンテナンス中です。今、お掃除しています。聴いている曲とその感想をポストしようとしたのにできない!>< 我慢できなかったから、はてなの日記に書く!ネット依存度高めですね。


このTwitter の中で、音楽好きの有志が集まり、コンピレーションが出来ます。もう第二弾目です。一弾目はすごいたくさんのダウンロードがあったらしい。残念ながら私は参加していないのですが、知人の音楽を職業にしていらっしゃる方もご参加でとても完成度の高いものになっています。


「ついコン2!」
http://twicom.info/

みんなすごいなー。


前回、企画運営をされていた@cheebow さんの楽曲はこの前の私の曲とミックスアドバイス交換会をさせていただいた楽曲だ!ぴゅんぴゅん言ってる。かわいい!><


※今回のとりまとめ役は、@takerui さんだそうです。
 お疲れ様です〜。


ところで、ついコンに参加したくない理由というのがいくつかありまして、そのうちのもっとも大きな理由は「飲み会に参加できない」。ただでさえ関東圏の方が多く、寂しい思いをしているのに、企画もののコンピで打ち上げに参加できないとか、それは死ぬ程寂しい。打ち上げの様子や「楽しかったーありがとう!」で埋め尽くされるタイムラインを見るとか死ぬ。企画の美味しいところを全部取りこぼしているようなものです。


というわけで、関東圏に移住したらついコン参加したい。第一弾から遠めに見守っているのですが、企画運営はめちゃくちゃ大変そう。近くだったら少しでもお手伝いできるしなぁと思ったりもします。引き続きやる気になってくれるだろうか。それだけが心配です。私も打ち上げに備えて胃腸を丈夫にしておきますので(そこか)企画運営されている方々も頑張って!><

___

さっき文字遊びしてて、厚みがある焼豚が出来たので貼っておきます。

火尭月豕