2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真まで撮っちゃった、例のクマさん。「血塗れ熊」とか「ホラー熊」とかいろいろ検索したのですが、名前がわかりませんでした。で twitter でこのクマをアイコンにしている方がいらっしゃったので、先日たずねてみたらわかった!「グルーミー」NO CONTROL G…

最近、桃ばかり食べているので、そろそろ桃になる。 さてさて、とあるコンペの案件メール。ああ、こういうジャンル作ってみたいなぁと思って、一昨日お風呂の中で一曲丸々出来たので、ちまちまと打ち込んでみました。なかなか良い出来だったので、アレンジを…

昨日の日記の追記なんですが、スパークリングウォーターだけ飲む人って珍しいのかな。でもペリエとか、普通にレストランで水代わりに出てきたりするし、お水だけってのが売れるんだから、マーケット的にはありなんだと思うんですよね。 で! 私、いっつも飲…

ずーっとグッタリしておりましたが、今日は粛々とアレンジしております。そろそろ低気圧も去ってくれて、やっと復調してきました。はあ。まったく効率上がらないし、具合は悪くなるし、梅雨時期だけ海外逃亡したいよ・・・。 さてさて、今日は炭酸水のお話で…

食欲がないー。ぐったり。ということで、食べたいものを食べればいいじゃない強化月間です。オレンジのクレープ・フランベ。簡単で美味しかったよー。 クレープは焼いて、巻き巻きしてください。 ◆ソース 二人分・グランマニエ 40ccくらい ・バター 大匙2く…

おい!今年ももう半年が終わりやがったわけですが、お前らにおかれましては年始に立てた目標とかこなしていらっしゃいますでしょうか。 私は目標としていたアレンジ、ミックスの上達を急ピッチで進めています。健康面での目標が忙しさに比例して達成できませ…