2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきて、このまま夏が終わりそうだー。ずっとダージリンを飲んでいたけど、涼しくなるとアッサムが恋しくなりますね。今日もルピシア、アフタヌーンティーを頂いています。ルピシアだよりに紅茶とスパイスの特集があって、うあー完全保存版だよー…

怒らせてみた。 ちょっと前に撮ったもの。このとき、ドライブ中で、ああ!めちゃネコ雲!と思ってコンビニに駐車して車から降りてあたふたしているうちに、形が崩れてしまった。本当はもっとネコ型の雲だった。がっかり。 ミックスのお勉強しています。詳細…

目覚ましをかけずに寝て、日の光で目覚め、パジャマのままでホタテのお刺身とシュワシュワで自堕落する。みたいな村上龍の小説に出てくるようなことがやりたくなったのが一昨日のこと。でもね!でもね!自堕落って難しい。今日は起きたらまずテキパキお掃除…

昨日は途中でソフトが落ちてしまってかなり凹んでしまいました!>< 何気なくI/E を立ち上げた途端に落ちたので、今日は息抜きにインターネットを自重して頑張ったよ! さてさて、かわいこちゃんに歌ってもらおうの「LAST GIRL」ですが、アレンジを詰めて、…