おさんぽアイティムその二です。冬のおさんぽは耳が寒いのでもふもふの耳当てを買いました。でかいだろうとは思ってたのだけど、ほんとにでかいよ!

でかいからかわいいんだよ!

でもでかすぎるな!



・・・通報されるかな。(´・ω・)



夕方のおさんぽで、子供たちに遭遇したら絶対触らせてって言われるな。いやだ、ばっちい手で触られたくない。そこで!作戦を練ってみたぞ。


子供たちに囲まれる

不思議語でなにか叫んだ後、空を指差す

その先を子供たちが見つめている間にダッシュで逃走

どうだ。まいったか。


ちなみにおさんぽアイティムその一はこれです。

http://d.hatena.ne.jp/mary_tan_japan/20081005

これとこれを同時に装着すると、やっぱり通報されるな。(´・ω・)


ここで買えます。

お店のトップページ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/furnet/

イヤーマフのページね。
http://item.rakuten.co.jp/furnet/c/0000000128/

変なもんばっか買ってるので、そろそろ怒られると思う。