オルゴールで癒されたい。

・・・私が。


最近少し忙しかったので、バラードを作っていたらいつのまにかオルゴールアレンジをしていた!癒される・・・。

ココマデデキタ!!

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up4670.mp3


今まで作ったバラードの中で一番好きです。ちょっと気合入りすぎて歌詞がなかなか上がらない。


しゃぼんだましたい。

しゃぼんだましてぼーっとしたい。しゃぼんだまは、油を少し入れると七色になるらしい。あと、とろみを付けると長持ちするらしい。

しゃぼんだまレシピ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606108


美容院も行きたい。


シェーンみたいにするか、前と同じでそろえるだけにするか迷ってる。

シェーン(Lの世界のサイト)
http://lword.j-blocks.com/characters/shane.htm

これは、あれだよな、いろんな太さのロットを毛先を残して、縦巻きとか斜めに巻くとかランダムに巻くんだよな。田舎の美容院なので、イメージが伝わらないときには自分で指示する覚悟です。