2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

受講いたしました。過去の曲を一曲手直ししていただいて、根本的な勘違いをいくつか指摘してもらいました。何回もピコーン!!となった。なんでだろうと思っていたことがたくさん解消されました。あと、ずっと使っていたコンプの性能があんまり良くないとのご指摘…

無限ドリンク二回目。 昨晩、三宅君からライブ音源を受け取りました。今朝歯磨きしながら、三宅君のライブ音源を聴きました。思わず歯磨きしながら正座した。ちょっとびっくりしてしまったので、今日は早速小林君とごにょごにょ相談してきました。小林君は今…

(´・ω・)

(´・ω・)

昨日はまたやらかしてしまいました。締め切りの時間をなにやら勘違いして 11 時間過ぎて曲を提出してしまったのです。が、その前は間違えて 24 時間前に提出してしまったので俺にはまだ 13 時間ある・・・・! (´・ω・)<んなわけねーだろ。 新しいソフトで「 …

この前 TV をチラっと見て初めて知った衝撃の商品。もう二年も前のヒット商品らしいです。どんだけ世間に疎いのかと。バンダイさんから発売されている「無限プチプチ」ムゲンプチプチ ホワイト出版社/メーカー: バンダイメディア: オフィス用品購入: 7人 ク…

桜きれいだー(写真無し)

見ごろです。写真は他のブログで見てください。いっぱいあるだろ! いつも車で通る道に満開です。少し前にスピード違反でおまわりさんと談笑したりしましたが、最近は桜があまりに美しいので安全運転しています。 私は桜にまつわる文学作品が大好きで、その…

三宅君のところに行きました。島村楽器カウンター席。ギター教室の申し込みと三宅君に余裕があればバンド打ち合わせができるかなと思ってた。で、申込書等を書いていたら、向こう側のカウンター席に座ってるイケメン、なんか見覚えがある。よく見たら小林君…

SONAR 8 Producer の新機能をいろいろ試しながら、先ほどまで作曲していたのですが、アレンジ途中にソフトが落ちてしまいました。Σ(゚д゚lll)イントロ、ギター、ベース、ストリングスと打ち込んだのがぱーになってしまったよ。今日締め切りの案件があったの…