2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記に緑のおほしさまくれた人ありがとう!ありがとう!みどりのお星さまは初めて貰いました。うれしい。◆ コンペ納め!今日は某歌姫の曲を作り先ほど納品を終えました。これで年内のコンペは終わりです!コンペ納め!明日ちょぴっとブラッシュアップ…

◆ 年末雑感今年も相変わらず作詞、作曲のコンペに参加しておりました。作詞:どうやってスキルアップすればいいのか、さっぱりわからなくて、いや、こういうのはセンスと元々の文才みたいなもんだし、まじわからんし。とか思っていたのですが、ちゃんと(遅…

と思ったら、満月とか星回りとか月蝕とかそういうものらしいです。私は、普段から割と感情をそのまま表現してしまいます。職業的にそれが善しとされる世界ってこともあるのですが、元々の性格もあります。それがもっと激しくなる。はぁぁぁ。きゅん死しそう。…

昨日、建築や絵画をたくさん見て、久しぶりに目を潤わせました。見るっていうのは、本当にものすごい情報量がある。某城の奥間は年代を経ても隠微な気配を濃厚に感じさせ、感覚的に咽てしまいました。ご一緒した方に悟られまいと必死でした。よく考えたらな…

レビューも兼ねて、使用感など。うちはADSLなのですが、ダウンロードに30分くらいかかります。DAWを起動させるのが怖いので、初めて落とした際、その間は軽いDAWで作業しました。家を空ける前に落とし始めるとか、お食事中に落とすとか、いいかもねと思いま…