昨日、美容院に行って、前髪KILLって来た。チャームポイントのデコはお隠れあそばしました。


うまいこと隠れた!ちょっと L の世界のシェーンに近い髪型になったんじゃないだろうか。もっと目の周りを黒くしてシャツ + ネクタイ + ビンテージジーンズスタイルだと、それっぽい雰囲気になるかも!(※私はストレートです)

こんなジーンズかな。お気に入りの DMGジーンズ

DMGドミンゴ
http://www.domingo.co.jp/dmg/


ところで、 L の世界は最初、キャスティングとスタイリストさんすごいなぁと思って見てたのね。それぞれの個性を押さえていて、キャストが皆似合うものを着ていて、まったく個性が被ってない。うーん。アメリカは音楽と同じく、俳優の層も厚いのだろうね。シーズン 2 になってから音楽がかなり良くなってるみたい。以前見た海外ドラマの O.C は最初から音楽が物凄くよかった。センスいいファッションと音楽は、ほんと見てて楽しい。


ファッションといえば、秋物をひたすらネットでチェックしていますよ。おさんぽ用にながーいローゲージのまふりゃー欲し〜。もふもふの耳あて欲し〜。モッズパーカー欲し〜。