2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ!久しぶり! かわいこちゃんに歌ってもらいたい「LAST GIRL」ですが、アレンジはさておき先に歌ってみました。なんといっても歌うとテンション上がる↑↑ パソコン作業からもちびっと離れられるので気分転換です。ココマデデキタ!! http://download.sound.jp/m…

あづいね。体を思い遣ってなるべくホットドリンクを飲むように心がけています。が、昨日はやたらとひえひえのカフェオレが飲みたくなって、それしか考えられなくなった。だもんで、とうとう冷たいドリンクを口にしてしまいました。冷たい飲み物を頂くだけで…

一昨日のことでしたか、美容院に行って参りました。 カットしてもデコの広さは変わらない!詐欺だ! 少し前にデコに「肉」と書きましたが、 知人にやんわりと止められたので 今度は「中」って書いてみた。 イケてる。(続く)

こんばんは!こんばんは! かわいこちゃんに歌ってもらいたいの「LAST GIRL」ですが、サビ8小節だけ最初に組んで見ました。今回一番に浮かんだのはサビのバッキングでした。いつもはメロ先で作るので、ちょっと不安になりながら作業を始めましたがなんとかイ…

構想が随分昔のような気がしますが、かわいこちゃんに歌ってもらいたいの「LAST GIRL」、雨上がりの朝、朝露に濡れた可憐なお花のイメージでトラックを作っています。 ところで、最近のかわいいおにゃのこはみなさんお歌がお上手ですよね。そんなに「おいお…