2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また自分のことを姫と書いてしまいました。マリタンです。起きてるときもねもいのです。しょうがないので眠れるお薬は減らしてみました。それでもねもくてふらふらしているのです。姫にでもならなきゃやってられねーだろ!姫になったらやってられるのかとい…

明日は知人と呑みに行くのです。作詞、作曲のコンペに参加し始めてからは、本当に遊びに行かないので、とっても珍しいことなのです。知人はちょっとアクシデントがあり、やさぐれておりますので、景気付けに行きますかー!というお話になったのです。知人は…

眠れるお薬をいただいて飲んだところ、なんか足が立たなくなって10時間お眠り遊ばしましたマリタンです。ねもい。七夕なのでちょっぴりロマンチックなことを書こうと思い立ったのです。私はもともと、いろんなことや人に「好き」がいっぱいあるのだけど、そ…

B級グルメなんですが、納豆にバターを落としてチンすると、ちょっとしたフレンチみたいになる。あと釜玉にバターを落とすと、カルボナーラの親戚みたいになって目から鱗。※納豆をチンすると酵素が台無しになります。あしからず。※エシレとか使うといいよ。美…

やあ!久しぶり!良い子のみんな元気かな?マリタンは低気圧でぐったりしてるよ!曲の聴き方・・・その時に課題としていることによって曲の聴き方が変わるのですが、最近また聞き方が変ってきました。いくらでも学ぶことはあるのだなぁ。終わりはないのだな…