先日の出張で、チークとフェイスパウダーを忘れてしまい、空港で物色、あまりにもかわいいのでパケ買いしてしまいました。ジャケ買いみたいなもん。ラブクローバーというブランドです。

それが!サイトが!めちゃかわいい!

http://www.loveclover.jp/


私が買ったのはポンポンチーク(ネーミングがまたかわいい><)の PC N 。キャッチコピーが「ノーブルな女優顔に」。見事にキャッチされたけど女優顔になったかどうかは謎です!レトロな缶に一目惚れでした。チープな感じなんだけど、レトロ感との絶妙なバランスがあるデザインです。すごい。コストをかけないでここまでキュートさを出せたら商品企画としては大成功じゃないでしょうか。お化粧品の何が高いかって、パッケージらしいからね。

http://www.loveclover.jp/products/color_pro10.html

もう一個、フェイスパウダーはマシュマロフィットパウダーの No.5192。こちらのパッケージは、チョコレートみたいなの。スイーツなの。

http://www.loveclover.jp/products/base_pro11.html

ああ!でも!でも!実物はもっとかわいいのよ!

暗くて綺麗に撮れなかったのよ!

コスメ好きは是非店頭でチェックしてみてください!