昨日の日記の追記なんですが、スパークリングウォーターだけ飲む人って珍しいのかな。でもペリエとか、普通にレストランで水代わりに出てきたりするし、お水だけってのが売れるんだから、マーケット的にはありなんだと思うんですよね。


で!


私、いっつも飲みきれない。ペリエクリスタルガイザーセブンイレブンも一度には飲みきれなかった。どういうことになるかというと、炭酸が抜けるんだこのあろー。炭酸抜けたらただの水だろうがばかあろー。いつも儚い願いと共に、ぎゅうううううって栓を閉るんだけど、やっぱり炭酸がお抜け遊ばすのです。


ですので、飲料メイカー各社様におかれましては、ちびスパークリングウォーターをご検討いただきたく 150ml とか 200ml でいいんじゃないかな。


あと、最初に開けるとき、栓を回してプシッとなるのが気持ちいいので、バンダイさんは無限プシッを作るといいとおもった。


みんながんばれ!私はやすむ!ぐたー。


___

今、ついったーでティナントってのが美味いよーとオススメいただいた。

http://www.kouguchi.com/water/2006/01/tynant_spring_water_1.html


綺麗や〜。今度買ってみる!><