写真まで撮っちゃった、例のクマさん。「血塗れ熊」とか「ホラー熊」とかいろいろ検索したのですが、名前がわかりませんでした。で twitter でこのクマをアイコンにしている方がいらっしゃったので、先日たずねてみたらわかった!

グルーミー

NO CONTROL GRIZZLISM ノー コントロール グリズリズム

NO CONTROL GRIZZLISM ノー コントロール グリズリズム

関連商品がいっぱいある!血まみれになっているのは飼い主だそうだ。酷い。飼い犬に手を噛まれるどころか、頭からぱっくりいかれてるし死ぬ。だけどな!クマだって、はちみつばっか食ってるわけじゃねーんだよ!クマはな!肉食なんだ!!!1!

どれ、作者の森チャックさんのサイトですよ。

「チャックノチャックス」
http://www.chax.cc/main.html?ja

「チャックノチャックス」ってめちゃくちゃ響きがいい言葉だなぁ。森チャックさんすごいなぁ。

そして、森チャックさん、何気にイケメンです。

森チャックさんのブログ「ブログノチャックス」
http://yaplog.jp/morichack/

ブログを遡ってみると・・・・なんと!ミラノコレクションにグルーミーがっ。かわいい・・・。

http://yaplog.jp/morichack/archive/271

キュートでエレガントでワイルドな感じです。エレガントな仕立ての良い黒ジャケにロックテイストの T シャツとかビンテージジーンズとか合わせられる人はかっこいいよね><

で、 amazon うろうろしてたら T シャツ発見!か・か・かわいい!!!!1><

Gloomy - T-Shirt: Ladie's Size/Purple (M) #14-6782

Gloomy - T-Shirt: Ladie's Size/Purple (M) #14-6782


ぐああああああああああああお品切れ!!!!!!!!!!!!

シクシク。泣きながら寝る。