また自分のことを姫と書いてしまいました。マリタンです。

起きてるときもねもいのです。しょうがないので眠れるお薬は減らしてみました。それでもねもくてふらふらしているのです。姫にでもならなきゃやってられねーだろ!

姫になったらやってられるのかといえばそうでもありません。

今日はフクロウの顔毛についていっぱい考えました。なにを言っているのかよくわからないと思いますが、これはねもさのせいではありません。証拠があります。

明らかにおかしいだろ。

http://ellefin.exblog.jp/10116207/

ほれ。

http://blogs.yahoo.co.jp/h7a2n3a7h2a3na/41558074.html

これも。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html

顔毛を剃ってあげたい旨、ついったーに書きましたところ、フクロウの顔毛は生存に重要な役割があるのでダメだと賢い方たちから突っ込まれましたが、でもおかしいだろ。

・・・おやすみ!