眠れるお薬をいただいて飲んだところ、なんか足が立たなくなって10時間お眠り遊ばしましたマリタンです。ねもい。

七夕なのでちょっぴりロマンチックなことを書こうと思い立ったのです。私はもともと、いろんなことや人に「好き」がいっぱいあるのだけど、そんな中でも人に「好き」と好意を伝える場合には、なにを基準にしてるだろうと思って考えてみました。

その人がどんなに変わってもずっと好きだろうなぁ。と思うとき。


かな。あと、

あなたを取り巻く人もきっとあなたと同じように大切に思える。


とか。

あなたがこれからなにをするのか、見ていたい。


とか。

嬉しいことがあったときになぜか報告したくなる。悲しいときも。あと、相手の嬉しいこと、悲しいことは伝えて欲しいと思ったとき。

とか。

あと、やっぱりなんだかんだ考えなくても

思うだけで胸がじーんとしてしまったとき。

というわけで、みなさん良い七夕を☆