やあ!久しぶり!良い子のみんな元気かな?マリタンは低気圧でぐったりしてるよ!

曲の聴き方・・・その時に課題としていることによって曲の聴き方が変わるのですが、最近また聞き方が変ってきました。いくらでも学ぶことはあるのだなぁ。終わりはないのだなぁと感じたりしています。

曲がなかなか採用に至らないのですが、特にモチベーションは変わらず、採用があればより安定した気持ちで取り掛かれるかなぁくらいの感じです。粛々と学ぶべきことを学び、できることをこなしていこうと思うよ。ぴよぴよ

プライベートでは新しい繋がりが出来たりしています。新しいつながりができると、その人の目を通じて、自分を改めて見つめることができたりします。その人が私について「あなたはこんな人だよねえ」と言ってくださったり、自分でも「この人から見たら私はどういう風に見えるのだろう」と考えたり。人は時々こういうことが必要なのだと思う。低気圧でぐったりしていますが、気分は日々リフレッシュで頑張りまするるる。