怒らせてみた。


ちょっと前に撮ったもの。このとき、ドライブ中で、ああ!めちゃネコ雲!と思ってコンビニに駐車して車から降りてあたふたしているうちに、形が崩れてしまった。本当はもっとネコ型の雲だった。がっかり。


ミックスのお勉強しています。詳細を書きたいけど、プロにアドバイスいただいている部分もあり、企業秘密・・・。で!フロアもの作る為、研究材料としてダフトパンクの一番売れたCDを昨日 amazon で注文してみました。

Discovery

Discovery


ダフトパンクはちらっと聴いただけだけど、コード展開も好きかも。音色選びやミックスのお勉強のために購入したけど、コード進行でも新しい発見や感動があるといいなぁと思って期待しています。ミックスもコード進行も、売れたものや、そのルーツとなっているもの聴くのが一番いい。売れたものは予算がかかっているのでいいエンジニアさん起用しているしルーツとなっているものには感動できる要素がいっぱい詰まってる。


今日は待ち合わせの場所を間違えたまま、ぼーっと人を待ってた。雲が綺麗だった。