新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
良いご縁に恵まれ、本当に充実した年となりました。

あまり大きな声では言えませんが、ぶっちゃけ、ぽやーんとしてても、
今まで頑張ってきたことの成果が出るといいなぁとか甘いことを考えていた。
けど、やってみるとその都度考えたり、謝り侍したり、いろいろです。
ご迷惑をおかけした皆様、無理をお願いしてしまった皆様、
今年は結果を出し、謝罪の意、感謝の意に変えさせていただきたく、
何卒、生あたたかく見守ってやってください。

んで、今年のテーマは「ワイルド&パワフル」です。
ヨッシーにテーマを決めてもらった。
引きこもり作家ですので、最初は(想像がつかないなぁ)と思っていましたが、
字面を見ていると、だんだんその気になってくる単純脳。
昨年末は、個人的にマネージャーを募り、
井垣孝之さんという力強いサポートも得ましたことですし、
ボンドガールのようにワイルドに、メルケルのようにパワフルにがーっとばーっとやる。

今までは台風の目の真ん中に
なぜかぽやーんと突っ立っているのがデフォの人生でしたが、
今年は自分で微風を起こしてみる。えいっ。えいっ。(練習中)

えっと、風を起こせる人を集めて風を起こしてもらって、
やっぱり真ん中にぽやーんと突っ立ってるのがいいかもしれない。

・・・いや、がんばります。
(そういえば、締切をふーふーするのは得意です。微風)

本年もよろしくお願いいたします。
そうそう、会いたい人には会う年にしたいので、
そしたら一緒に美味しいもの食べにいこうね〜!