さびーね!さびーよ!

Rita Nyina

3月7月12月と、Rita Nyinaの曲をリリースさせていただきました。
Rita Nyinaに関しては、去年から準備を進めていて、初めてのことも多く、ほとんどかかりきりでした。

彼女との制作は本当に充実していて楽しい。
そして、彼女はどこにご紹介しても愛される。
来年はこの素晴らしい才能の可能性を更に引き出し、たくさんの方に知っていただけるよう、
多くの方々の手をお借りしながらですが、サクサクと進めていけたらと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします♪


メジャーコンペなど

事情は説明しておりましたが、お世話になっている事務所に歌詞と曲がほとんど納品できなかった。
(最近ちょっと復活気味です)
Rita Nyinaの制作を通して、スキルアップできたこともたくさんあって、結果的にはよかったかなぁと思う。
まだ助走気味ですが、来年は、もう少しがっついてやっていこうと思っています。


個人的にマネージャーをお願いしてみた。

井垣孝之氏が引き受けてくださったので、今月頭くらいから、諸々打ち合わせを持ちつつ進めています。
彼は、他にも6つの事業を抱える事業家で弁護士でいらっしゃいます。なんだそれ。笑
お若いのですが、とてもしっかりされていてびっくりします。

しかし、アレです、作家のマネージメントは猛獣使いみたいなものなので、なんというか、ご愁傷様です、という気持ちでいっぱいです。

来年は、機会があれば彼を各所にご紹介していくことになると思います。
MaryTan共々、よろしくお願いいたします♫


来年課題としていること、テーマめも

「ワイルド&パワフル」が来年のテーマです。ヨッシーが決めてくれた。
まだおぼつかない感じだけど、がーっとばーっとやってみようず。

あと、ワカモノとご一緒する機会が多くなってきたので、
答えをすぐに手渡さず、考えていただくってことができるといいなぁと。

引き続き健康管理+今年は美容も・・・って思うけど、ハードワークとの両立がムツカシーネー。

作曲は
・歌唱スキルを引き出す濃い曲が書けるようになること(Rita Nyina)
・がっつくこと(メジャーコンペ)


ガメと喧嘩して仲直りした!

ガメは嬉しいことがあったら真っ先に報告したくなるお友達なので、
喧嘩をしたら割としょぼくれてます。
でも仲直りした!
でもまた喧嘩するんだと思う。時々イーだ!とかベーだ!とかなる。


今年は

好きになりそうな人ができて、ある事情でお付き合いする前にお別れしたんだけど、
そのせいなのかなんなのか、とても寂しくなった。
そしたら世話焼きさんが一つセッティングしてくれたので、お会いしてみました。
私は、初めてそういう風に男の人と会った。緊張した。
自分が引くご縁がいつも強力みたいなので、そういうことは人にお任せする必要がないと思っていたからでした。
だけど、人にお任せするのも悪くないと思ったよ。
世話焼きさん、ありがとでした♥