音楽番組を始めるので、曲を送ってねー♪

【楽曲募集】
音楽番組「星の呼吸(breath of stars)」のmp3配信を始めます。DJマリタンです。

12/14(金)スタート決定〜。

↓番組予告録音してみた。
https://soundcloud.com/marytan/yokoku

↓新しく番組のブログを立ち上げてみた。(ここからバックナンバーが聞けるよー)
http://marytan.hatenablog.com/

soundcloudから直接聴かれる方はこちらから
https://soundcloud.com/marytan


楽曲のジャンルは問いません。インスト、ミク曲、生楽器での独奏録音とかもOKだよー。
完璧じゃなくてOK!完璧な音楽なんてつまんない!
インディーズレーベルの方もOK!窓口は個人の方と一緒ですが、どうぞですー。
(お送りいただいた楽曲を全部かけられるわけではありません。ごめんよー)
番組の内容は、みなさまからお預かりした曲をかけつつ、映画や映画音楽、広く表現についてと、DTMのことについて語ろうと思います。


■■■既に楽曲の配信や販売をしていて、プロモーションの為に流して欲しいなぁという方はこちら↓

自作曲(WAV)をどこかにアップしたURL(当方がダウンロード可能なもの)を送ってね
「タイトル」と(ヨミガナ) 
簡単なプロフィール(お名前にはフリガナを)(twitterIDがあればそちらも)
歌詞があれば歌詞も
その曲の宣伝
配信URLやライブ告知など


あて先:heartbeat365@gmail.com

音源のメールを送る際には、件名に「マリタンラジオ:音源」と書いてください。

※番組中ではワンコーラスを流し、後半はマリタンの喋りと被せる構成になります。
※既に販売や配信されている曲のWAVデータをお預かりした場合、番組収録が終わり次第、マリタンのPCから責任を持って削除させていただきます。
※WAVデータの管理についてご不安のあるかたは、mp3でも受け付けます。(番組はmp3に圧縮しますので、音質は劣化しますが、ご了承くださいませ)この場合も、番組収録が終わり次第、マリタンのPCからは、責任を持って削除させていただきます。


■■■まだ販売はしてないけど、聴いて欲しいし、曲が良くなるように、一緒に考えて欲しいなぁ、とか、マリタンがわかることだったら優しく教えて欲しいなぁという方はこちら↓

自作曲(WAV)をどこかにアップしたURL(当方がダウンロード可能なもの)を送ってね
「タイトル」と(ヨミガナ) 
簡単なプロフィール(お名前にはフリガナを)(twitterIDがあればそちらも)
歌詞があれば歌詞も

あて先:heartbeat365@gmail.com

音源のメールを送る際には、件名に「マリタンラジオ:音源一緒に考えてくれ」と書いてください。



■■■DTMの質問を受け付けるよー。■■■

このブログ、延べ13万人くらい見てくださっているようで、「DTM デスク」の検索が多いようです。
ってことで、DTMの質問等も受け付けます。私のわかる限りでお答えしますー。
その場合件名は「マリタンラジオ:質問」で、よろしくね。
私も勉強中なのですが、一緒に勉強していきましょう♪

あて先:heartbeat365@gmail.com



■■■その他の質問や、ご意見ご要望などは・・・■■■

番組に対するご意見やご要望もこのメアドで受け付けますー。
その場合、件名は「マリタンラジオ:その他」で、よろしくね。

あて先:heartbeat365@gmail.com

ちょっとした質問なら、twitterのアカウントにメンション飛ばしてくださっても結構ですことよー。
twitterのアカウントはこちら→@MaryTan_J

(※全ての質問にお答えできるわけではありません。ごめんよー)



そうそう、TUNECORE音楽配信業者)のレポートもしようと思うよー。まだ制作中だけど。

SoundCloudにアップして、ブログやtwitterに貼り付けるだけのものですが、一週間に一回くらい更新できるといいねえ(希望)。続けられるといいなぁと思うので、ゆるーい感じで進行いたしますなー。


一回目はこの前観た、スパイダーマンにしようかなー。
もう一回観たい映画、「プレシャス」とかにしようかなー。こちらもゆるーく考え中。



どんどん送ってねー。お待ちしておりますー。