soundcloudのバーをはてなブログに貼り付けたいのです。

ねえねえ。

せっかく番組の予告と募集概要について録音したけど、なんかさうんどくらうどのあのかっこいいバーが貼り付けられないんです。(´・ω・`)

「星の呼吸」番組予告と音源募集を張り切って録音したよ。
https://soundcloud.com/marytan/yokoku

はてなで貼り付けてる人、どうやってはるん。

12/13

報告:トデス子に相談して、hatenablogを新設、HTML編集で解決したよ。
というわけで、移動です。

http://marytan.hatenablog.com/

これから、デザインとかいい感じにして行こうと思います。
年明けまではちょっと予定が詰まってるから、一月半ばくらいまでにはちゃんとしようと思います♪
10回くらい配信したとこで三桁くらいの方が聴いてくださってるといいなぁ。