DTM」「デスク」などの検索ワードでたくさんの方が見に来てくださっているようです。ごめんなさい。お買い物宣言の日記だけだったので、なにもお役に立てておりませぬ。心苦しくなってまいりましたので、経過報告など。笑

お買い物済ませた→玄関先にダンボールの山が出来ていた→ダンボールは捨てて中身を全部仏間に移動(イマココ!!)

私のお部屋は8畳ほどの防音設備を施したスタジオなのですが、いつもの如く締め切りに追われておりまして、まだここには着ていません。あはは。諸々、下準備があるので、あと一週間とか、かかっちゃうかも。それから、写真を撮って掲載すると10日くらいかな。

知り合いの作家さんにも、DTM初心者の方にもわかりやすいように、あと、女性のDTMerさんにもいいなぁと思ってもらえるよう、いろいろお役立ち情報も書こうと思っております!その辺はちょっと期待してて!

coming soon・・・♪♪♪


・・・あと一時間で二番書く!ゲホッ(吐血)