9nineさん「夏 wanna say love U」リリースです♪ 

書くタイミングを激しく逃してしまいましたが、7/20に9nineさん「夏 wanna say love U」リリースされました!絶賛発売中です♪

カップリングの「too blue」の歌詞で参加させていただきました。曲調も歌詞もすごくアグレッシブな「夏」なんですが、9nineさんが持っている清涼感が絶妙な効果を生み出していると思います。感激。

恒例。歌詞カードと記念写真パチリ。

夏 wanna say love U」のPVも必見です。相変わらずキレの良いダンスや、彼女達のくるくると変わる楽しげな顔をたくさん見ることができます。

まだご購入でない方はポチしてね〜。http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%8F-wanna-say-love-U/dp/B004X86R0M


最新情報や、メンバーのブログtwitterなどはこちらから!

9nine オフィシャルウェブサイト
http://www.9nine-web.com/