昨晩教えていただいた、イカス、フォトブログ。「本日の浮遊 Today's Levitation」っていうコンテンツの中で、人が浮いてる!あは。夢中になって遡ってみちゃいました。

よわよわカメラウーマン日記
http://yowayowacamera.com/

わー、なんでこんなに見たくなるの!不思議!不思議!と思って考えてたら、夢の中でこんくらいの低空飛行でよく飛んでる。デジャブか。

で、ちょっと高めに浮いてる写真を拝見していると、なんかドキドキする。これって、夢の中で「わーちょっと高めに浮いてきたでー!」って思ってるドキドキ感がよみがえってるんだな。浮かないように、浮かないようにするんだけど、段々浮いてきちゃう。

「浮いちゃう!どうしよう!どうしよう!」

って思うのだけど、まじふわふわ。

とてもセンスの良いフォトグラファーさんで、発見したことで、お得気分だったのだけど、エッジ効きすぎてて、ちょっと悔しかった!私も頑張る!