頭に大きなお花をつけたいです。

頭に大きなお花をつけるようなシュチュエーションを求めているのかなと思って、そういうシュチュエーションを考えてみたのだけど、そうじゃなく、ただ頭に大きなお花がつけたいだけかもしれん。


作曲のこと

今日は曲を一曲納品しました。柿本君というベーシストさんがお手伝いしてくれてます。ベースかっこいいと楽しい。弾いていただくと、アレンジも良くしようねーって思えるし。あと、契約上、コンペに提出した曲は誰にもお聴かせできないのだけど、プレイヤーさんには聴いてもらえるから嬉しい。誰かに聴いてもらえるのはすごく嬉しいです。

 おやすみ

おやすみ世界。おやすみ愛おしい人。