http://blog.nyslowlife.com/archives/52141495.html

いつもお料理だけではなく、食器や調理器具、盛り付けや写真の撮り方などを楽しく拝見しているニューヨークスローライフです。

私、作曲活動していると、食べ物は短時間チャージしてる感じだし、倒れこむように寝てしまうし、お風呂で本読んじゃうし、作詞しちゃうし、全然ちゃんと生活できないんですけど、憧れます。

うー。来月からちゃんと生活しよう。

昨日は遅くまで作曲していて、今日は出社したら月末進行でばたばたです。帰ったら(仕事中なうです)ちょっとアレンジ詰めて作詞案件かかります。ねもいよう。あと酸っぱいもの食べたい。