twitterの死にアカウントがあるんだけど、開くとフォロワーの数字を上げたくてうずうずしてくる。なにこれ病気なの。

tumblrだけがずっと続いてますね。デスコミュニケーションtumblr最高。

コミュニケーションが発生するSNSでは、ずっと同じ人とのメンションなどを避けているのですが、やはり偏ってくる。関係が偏ってくるとイヤになってくる。ぶち壊したくなってくる。(注:関係をぶち壊したいのではなく、その全体の有り様をぶち壊したいという意味です)ちなみに創作意欲の高い人ほど破壊欲が強いというのが持論です。作った後はぶっこわせ。

一昨日辺りから体調がすぐれず、激しい頭痛なう。昨日は集中力のない歌詞案件を提出、玉砕。ベスト・キッドでJaden Smithのキュートさに癒されたので今日もそれで凌ごうと思います。

ベスト・キッドのJaden Smith(ジェイデン・スミス)なのですが、この世のものとは思えないほど天使です。かわいい。映画中はもちろんアクションを披露しているのですが、ダンスも披露していますし、エンドロールではラップも披露しています。この映画の企画はウィルスミス、父親だとか。Jaden Smithのポテンシャルを引き出したかったとのこと。素晴らしいです。併行して観ている映画もあるので、また詳しいレビュー書くかも。

最後になりましたがFuckingはファーストキッチンの略語です。良い子のみんなも使っていいよ。


自分めも:北欧教育関連
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-195.html