リリース情報♪ ファイティ〜ン☆

8/4 YGA「ファイティングガール」リリースされました。
パチパチパチパチ。

今回は歌詞で参加させていただきました。
歌詞カードを持って記念写真です。
後ろが散らかっていますが気にしないでください。
コンペの締め切りに追われる作家のお部屋です・・・。

YGAの「Y」は、吉本興業の「Y」で、
なんと!彼女達、吉本興業のアイドルグループです!
DVDもセットになっててライブで盛り上がっている振り付けを覚えられる!

早速昨日の朝、一緒に踊ってみました。
・・・踊ると歌えない!歌うと踊れない!
みんな笑顔でやってますけどね・・・。すごい・・・。

ちなみに!YGAのスクール生、なぁたんの写真がついてきたよ!うふふー。

キュートな彼女達のブログが読めま〜す。

YGAオフィシャルHP
http://yga.laff.jp/

みんなチェックしてみてね。
というわけで、暑いけどみんなファイティ〜ン☆