twitterのアイコンを一番キリッと見えるものにしていたところ、なにやらどこかしこで「あいつは男なのか女なのか」と噂されるようになったので、ちょっと危機感を抱いて女性であることを証明してみました。

そうしたら「女装がお上手」とか散々なことを言われたのでヤケになって「女装してみた」「女装楽しい」と書いたら本気で「抱いて!(意訳)」とか言い出すかわいい女の子とかいたので「来いよ。抱いてやるよ」って書いた。そしたら男の子が「ちょっと待った!」とか言い出して、もう意味がわからない。

そんなこんなしているうちに、自分が男か女かとかどうでもよくなって、そういえばlady gagaさんが「おかま」とか言われてるので、いっそのことlady gaga 仕様にしてみようと思い立ち、お絵描きソフトで遊んでいたら、なんかメーテルになった。

リアルでここまで囲み目メイクをすると、実際見たら怖いと思う。「ど・・・どうしたの?」「彼氏のDVが酷くって・・・」みたいなことになる。























まぁ、しかし、アレだ。今、一番書かなければならないことは


「CDジャケットのデザイン請け負います。お問い合わせは akasha_info@ybb.ne.jp 迄」


だと思う。