キムヨナ良かったね!スワロフスキーのアクセサリーを思わせるような衣装にうっとり、迫力と繊細さを備えた演技にうっとり。


何度かキムヨナの動画を拝見しつつ、スパイもののオーケストラ分析などしました。そういえば昨年これ系のデモを作ったなぁと。ストリングスのフレーズがとても気に入っていたのでしばらくしたらブラッシュアップしようと思います。


ところで、最近いくつかの申し出をお断りしました。私は、仏前で父に言えないようなことはしないなぁと思います。大切に思っている方々に話せないようなこともしないです。このジャッジに迷いはなく、脳内瞬即回答なので、特にそれで誰かともめたり、うにゃうにゃなったりすることもありません。


心躍ること、面白いこと、楽しいことはどんどんやっていきたいです。作っている時の自分の状態が好きなので、たくさん作りたいです。そんだけです。


今日は「雷火豊」でしたー。(「易経」一日一言より)

______


もう一冊易の本を読んでいて、昨日は「兆し」という言葉について少し考えました。多くの人が知るようになる以前に目利きとなる人には、その人が栄えるとわかるもので、多くの人が見る頃には栄華の頃は過ぎている、というものでした。芸能の例が取り上げてあって、私にとって、とてもわかりやすかったです。まさにその通りだなぁと思う。


世の中は盛者必衰ではありますが、まぁ、それは世の中から見たら、というお話で、個人的にはずっと幸せでいたいよなぁ。易は帝王学らしく、読んでいると、戦場とは厳しいものだ!盛者必衰是世の常なり!みたいに感じますが、その先にある何かをもう少し読み取れるはず・・・とぼんやり思っています。