以前、DJをやったことがあって、そのときには(関西弁が喋れる)相方がおりました。まぁ、それと似たようなものだろうと思っていたのですが、なんか違う!一人で自宅のお部屋で喋るとどうしてもプライベートモードになって、なんか深夜の喋りが専門じゃないタレントさんがやってるまったりしたラジオ番組みたいになる!


これからも時々おしゃべりするかもしれません。

http://www.ustream.tv/channel/darlingdarlingdarjeeling


今まで見た Us tは、日常生活を淡々と映していらっしゃるものとか、きちんとキーボードの前に座って、弾きながらコード理論講座っぽいものとか、そういったものでした。私はとりあえず静かにまったり喋っています。音楽では裏方さんだし、特にUstしたいとか思わなかったし、する必要とかなかったのですが、なんか成り行きでこうなった。しかも成り行きの元となった人は仕事中だった(笑)。

特に実のある話をするわけではないし、今日は音楽(ポップス)の話をしようと思ったのだけど、私、タイトルとか人名とか覚えられなくて、そういう意味で話になんない!見ている人の方がよっぽどいろいろ知ってるだろーなーと思いつつ、概念的なことを少しだけお話いたしました。でも、これは楽しかった。