コスプレといいますか、お昼間は働いておりますので、本当はコスプレじゃないんだけど、どこに行ってもアウェイ感がありますし、何を着てもコスプレっぽい感覚を持ってしまうワタクシです。

というわけで、コスプレ OL 編。この人はカリスマ営業のアシスタントとか、保険業務とか、経理事務とかやってます。

今日は髪も巻いたので毛先はくるりんとなっているのですが、黒くてわからないですね>< あと新しく買ったアイパレットでメイクしたのですが色もわかりません><

この白いシャツはお気に入りです。もう一つお気に入りの白いシャツがあって、襟元がリボンで可憐な感じなのですが、それは明日着て行こうと思います。


私は作詞作曲を本腰入れてやりたかったので、お昼間のお勤めはなるべく暇なところを選んだつもりだったのですが、なんかど田舎に全国トップクラスの営業がいて、目論見が外れた。自分はぽやーんとしているのですが、なんかようわからんけど気が付くといつも修羅場のど真ん中にいるのでした。もうそういう人生だと思って諦めとる。なむなむ。