パソコン帰還まであと 4 日〜 6 日かかるとのこと。今日は帰宅したら事務所に連絡を入れようと思います。


昨日はパソコンの修理屋さんと修理の内容について電話して、ついでにハイスペック PC の最新事情と価格帯などを伺いました。パソコンの修理屋のお兄さんは、嬉々としてお答えくださったので、修理屋にお勤めするくらいなのだから、お好きなんだろうなぁと思って微笑ましかったです。


私は、誰かが自分の好きなことや好きなもの、好きな人について話してくれるのがすごく好きです。夢中で話してる人って、すごく好き。ずーっと聞いてます。お話が長いと、時にぽやーんとしたり、眠ったりしてしまいますが、でも好きなのです。


夢中になってる人って状況が見えてないし、人の疲れ具合とかわかってないし、ちょっとおバカですけど、私の中では


夢中になってるおバカ >>>>>>> インテリ


という図式が成り立っています。すごいなと思ってリスペクトする人はたくさんいるけど、愛しいなと思う人はそんなにいないのです。


文章に余裕が出てきました。やはり、忙しいと忙しいなりの文章になりますねえ・・・・。音楽を作っていても、忙しいときに作った曲はやっぱり忙しいなりになることが多いです。特に音楽は、リスナーによく伝わってしまうんじゃないかなぁと思います。忙しい中でもゆとりを持てるようにしたいなぁ。