「美味しいバームクーヘン食べたい・・・」とつぶやいたところ、ついったーで教えていただき、早速お取り寄せしました。クラブハリエのバームクーヘン。一緒にいただいた紅茶はルピシアダージリン BPS です。濃い目に出してミルクティーにしたよ。

こ・こ・これは!!!

おいひい。><

粉の感じ、バターの加減、僅かな塩の加減、ふわっとした空気の混ざり具合、絶妙なバランスでした。見えづらいかもしれませんが、写真の後ろに箱があります。このパッケージデザインも木目調で素敵でした。一緒にレーズンサンドもお取り寄せしたのですが、こちらも上品な味とサクホロ感が絶品。


及第点だったので、バームクーヘンフェチのあの娘に送っちゃうぞ!


クラブハリエ
http://clubharie.jp/baumkuchen/index.html

いつも紅茶を買っているお店、ルピシア。毎月楽しみにしているおたよりの「利休に学ぶ」は、なかなか面白い記事でした。おたよりには試供品が二種類付いてきて、それもいつも楽しみにしてるのだのだ。

ルピシア
http://www.lupicia.com/index.html