タイトルは敬愛する手塚治虫氏の漫画です。

ふしぎなメルモ-リニューアル- DVD-BOX

ふしぎなメルモ-リニューアル- DVD-BOX


メルモちゃんの足首に注目です。私にはとても大きなコンプレックスがありまして、足首がない!のです。メルモちゃんとか、サリーちゃんと仲間なのです。夕方になるとむくんだりして、足のサイズが 1.1 倍くらいになるので、余計に足首がお隠れあそばしてしまいます。ですので、足には自信がありません。でも昨日お色気日記を書くと約束したので、起きてすぐ、まだむくまないうちに写真を撮ってみました。



できるだけメルモちゃんに見えないようにいろいろ工夫してみました。努力は認めて欲しい!で、撮影したかったのは実は靴です。スニーカーを物色していたのですが、バレエシューズ系がやっぱりかわいいなぁと思って adidas MEHIRA II を購入しました。届いたから嬉しかった!でも、こういう靴でいつも気になるのは、足の指の根元、見えるじゃない?これってありなのかなぁって。なんか見えてるなーっていつも思うのです。


あと・・・足はいつももう少しお手入れしないとなぁと思いました・・・。こういうところに女性の身だしなみというか、細やかさが出るんだなぁと。毎日、お風呂で少しだけマッサージしてあげるとか、お風呂上りに保湿クリームを塗るとか、ほんのちょっとの時間なんだけど、毎日激務でぐったりしているとなかなか実行できないものです。お手入れサイトを発見したのでちょっとモチベーションあげてみるっ。

足のお手入れサイト「美脚麗人」
http://www.bicacragen.com/