DAW ソフトの取説とか自分撮りとか

DAW ソフトの取説の厚さがぱねええええええええ、わけです。私は活字大好きなので苦にならないのですが、活字嫌いは作曲を生業にできないのか!みたいな時代なのか。どうなのか。




お気付きでしょうか。携帯の機種変しました。アウトカメラ500万画素です。電話じゃなくてカメラ買ってるようなもんだな。

今までブログの写真は、30万画素のインカメで自分撮りしていました。自分で鏡を見るような感じで撮影できるので、画像は荒いけど、自分判断のオーケー顔を作るのは簡単だった。よく知り合いに「なんでブログの画像荒いの?」とか質問もされてもごもごしたりもしたけど「お洒落に見えるようにわざと荒く加工しているのかと思ってた」というご意見もあり、ブログで誰かに突っ込まれたらそう答えようと思っていた。


だけど帰宅してから説明書を読むと、インカメは32万画素だったので、以前の画素数とあんまり変わらない。(´・ω・) インカメの画素数って進化しないのね。


アウトカメラでの自分撮りは博打です。どんな顔になってるかさっぱりわかんない。今回は色調をちょっといじりました。要するに加工済み。



ところで、どっかの田舎の中学生みたいなことになっとるな・・・。






騙されるな!