昨日はちょこっと男子スケートを見ました。ラプソディーインブルー、良かった。ずーっとやってきたことが世界一位という結果で報われる瞬間を見た!ラストに彼が見せたあの高揚を勝手ながら共有させていただきました。でも日本の織田君も演技のあと、同じくらい嬉しがってたね。7位だったけど・・・。自分に課した目標が達成できた喜びが素直に伝わってきて、見ている方もとても嬉しかった。「日本男子は、魅せる演技まではなかなかだねー」と批評家ぶってみたり「見ていると緊張しちゃうなー」とかぶつぶつ勝手なことを言いながら見てて、 6 位かー・・・とか 7 位かー・・・とか思うけど、世界の 6 位と 7 位なんだよね。すごい。

さてさて、SONAR 8 インストールしました。今アレンジ研究している曲の画面をキャプチャってみました。

変更点が結構多くて、ねぼけていても、かなり疲労していても、要するになーんも考えてなくてもポヤーンと操作できるようになるまでちょっぴっとかかりそうですが、嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!

今日はこれから戦場へ赴きますが、分厚い説明書を持っていく!読みまくる!