ギター届いた!うれしい!とりあえず記念撮影。

シマムラ楽器の三宅君に弦の張り方や保管の仕方を懇切丁寧に教えていただき、とりあえず必要なものを見繕ってもらいました。

最後に必要なものの点検をしていて ピコーン! となった。

私   「あ!肩紐いる?肩紐!」

三宅君 「(クスクス)ああ、ストラップですね?」

私   「私、肩紐って言った?」

三宅君 「(頷く)」

肩紐にはいろんな種類があります。気に入ったのはフォークロア調のものでしたが、どう見ても頂いたギターには似合わなかったので、こんなのにした。

おでの肩紐。


体験レッスンの予約もしてきました。音出したい!今からギター初心者サイトを見ながら手癖がつかない程度にぴろぴろやってみます。と思ったら今三宅君から電話があった。店にノートとボールペン忘れてきた。

_______________

0:44

なんとかヘヴンズキッチンのAメロ、左から聴こえるギターのコードを耳コピって一個ずつ押さえつつ録音。ボーカルも録ってみた!聴いてもらったら某氏曰く


「声かわいいいいいいいいいい」


・・・そこじゃない!


・・・そこじゃないんだ!!!11!!!

(つд∩) ウエーン