お誕生日のお祝いにランチに連れて行ってもらったよー。

写真は前菜。ほうれん草と芝エビのテリーヌ、ホタテなどをサフランのソースと、右側が木の芽のソース。お店の照明がオレンジだったので、ちょっと色がわからないね><

ふきのとうとワラビの天ぷらが載った春野菜のサラダ、柚子胡椒のソースで、鯛のお刺身マンゴーソース、肉をネギのソースで、イタリアンワインいただきました。デザートはグリーンピースのティラミスと春尽くしでした。写真はパチパチ撮ってるとなんだか興ざめなので、最初の前菜のプレートだけ。

デザートのプレートには「お誕生日おめでとう」のチョコレート文字と小さなろうそくが。ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった。