空気感のわかる人、空気感のある人が好きです。曲が出来るから。その人が何を見て、何に触れて、何を想ってるのか、言葉じゃなくてニュアンスを連れてきてくれる人。


某社で、初めてなおちゃんとアキエちゃんの資料を頂いて、どっかからするするっと何曲か出てきて本当に不思議でした。あぁ、私にとってこの人は曲を運んで来てくれる人なんだなーって思ってた。ユニットは残念ながらメジャーデビューせず解散してしまいました。力不足ですまぬ・・・。

んで、その一人、なおちゃんが新しくブログを始めたとメールをもらったので、ご報告しておきます!かわいい><

高山直子ちゃん(モデルさんです)のブログ
http://www.nao-blog.com/blog/


うお、アキエちゃん結婚か!びっくりした!


今日は、先ほど納品を終えて、今までで一番悔しい思いをしています。><ギリギリまでメロとコードを詰めて、コンセプトに近くかっこよく出来た!と思ったのにアレンジがスカスカになった。かっこいいアレンジ鳴ってたのに>< 最近他のお仕事がシーズンでなかなか時間が取れず・・・歌もなかなか上手く録れなくて時間とられて・・・一時間くらい前から作りながらドキドキしていました。


世の中のアレンジクオリティーはかなり上がっているので、これではお話にならないだろうなあ、参加できるラインではないかなあ、と凹んだりしています。おまけにファイル吐き出し時にまたどじった><悔しい悔しい悔しい><


なんだか凹み日記でした。折角なおちゃんの新しいスタートなのにこんな日記になってしまった。

悔しい。泣きながら寝る!





悔しい!