id:pha さんが、予言詩メーカーというのを作りました。あまりにツボだったので日記書いちゃいます。

予言詩メーカー
http://pha22.net/yogen/

例えば mary_tan_japan と入力して来月三月を占ってみよう。

1日〜7日

自分の感覚を疑いなさい
赤い光を側に置くといいだろう
二匹の蛇に気をつけなさい
本番はまだ始まっていないのだから

8日〜14日

象の鼻は休息を知らない
不運と止揚沈降と
栄光高いところに登ってはいけない
虚無が虚無を作り出すのだから

15日〜21日

暗闇が重すぎる夜に
奇跡は聞き慣れない音楽を奏でるだろう
怠惰に流されてはいけない
警戒せよ

22日〜末日

自分の領域から出てはいけない
そしてあなたは音楽に満たされている
決して孤独に溺れてはいけない
不安は期待に裏返るのだから——

おもすれー!!!この中二病っぽさがたまんない。小悪魔 ageha の付録みたいだ!この感動を文字では伝えきれない!

このphaさんという方、ゆら帝のようなRock がお好きで、時々歌詞のような素敵な言葉を書かれるので注目していましたが、やってくれたなーって感じです!参りました!

V系の歌詞に困ったらこのサイトを活用したいと思います。と、盗作じゃないんだからね!インスパイア!インスパイア!

そして時代の申し子のような彼のブログはこちら。

「phaのニート日記 〜ネットは無職を救う〜」
http://d.hatena.ne.jp/pha/

改めてまだニートなのか!すごいな!いろんな意味で!

追記:改めてブログを拝見すると HUNTER×HUNTER からの引用だそうだ!冨樫好きとしてはツボなはずだ!