バナナマンに加入してくださいとイケメン美容師さんにいわれました。笑わせすぎた。

モデルの高山直子ちゃんが、ちょうキュートな前髪パッツン写真とバームクーヘンを送ってくれてから数週間。前髪ぱっつん熱が最高潮に達したので、切ってきました。帰りにドラッグストアに立ち寄りレジに並んだら、前に並んでたお洒落な 20 才くらいの男子に思いっきりチラ見されて、彼は面白いくらいドギマギしていたので心の中で「君にチラ見されるような年ではない。すまん」と謝っといた。

美容院でお喋りするのってなんであんなに楽しいんだろう!!!


あわせて見たい

「前髪ぱっつん猫」かわいいよ。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-608.html

クレラップのCM カエラちゃんかわいい!
http://kurelife.jp/tvcm/

なんかここ数日、チョコとかお菓子とか不摂生とか止まらない読書とかでお肌の調子が悪い・・・。今日は一曲メロとコードを詰めて、早く寝てしまおう!