音を差し替えてミックスしたよー。

ココマデデキタ!!

http://download.sound.jp/mary_tan/s/nekononegoto_0923.mp3

アレンジもちょっととぼけた可愛さがうまく出せたかなぁと思います。オルガンを弾いていると、ついついロータリーとディストーションをがしがしかけたくなりますけど、我慢したよ!偉い!


 どうしよう。

やっぱりこの辺まで自分で持っていけるジャンルはいろんな意味ですっきりするし楽しい。ミックスとアレンジのスキルアップのためにも、しばらく完パケ近くまで一人で可能なジャンルをワンコーラス、さくさく作っていこうかなぁと思ったり・・・。ちょっと考えます。


 ピコーン!!アレンジは色を重ねていくんだ!

今回アレンジをしていて、途中でピコーン!!ってなった!今までアレンジというのはフレーズを考え、周波数を考え CPU とレイテンシと戦いながら、すごく大変な作業!><って思ってたんだけど、絵を描いているときみたいに色を重ねる感覚になった。この感覚を掴んだ後は格段に作業が楽しくなった。うふふふふ。もう無敵くらいに思ってる!


 ミックスは・・・

もっとがんばる。