やあ!みんな元気?
私はわけあって、死にそう!いえーい!


さて、前回のねこのねごとの制作の続きですが、例によってアレンジもそこそこにちょっと歌ってみました。


ココマデデキタ!!
http://download.sound.jp/mary_tan/s/nekononegoto_0920.mp3


 ねこの泣き声みたいな音入れてみようよしうまく行ったぞ!
 ねこパンチの音入れたいな・・・。
 ・・・ねこパンチってどんな音なん。
 知人「ねこの本気度によって違う。うちのねこはパンッて音がする」「ありがとう!」
 ねこパンチの音を探す旅に出る。
 ・・・・・ねこパンチの音、わかんにゃい。
 まいっか歌う。
 マイクセッティングしたら、なんかレンタルビデオ屋から電話かかってきたまたか!
 DVD返却に出かける。600円あほか!
 帰宅歌うぞ。
 なんか部屋に蚊がいる。
 蚊取り線香つけて閉め切りの防音室で歌う。
 ベープマットより蚊取り線香を愛してるんだ。
 その部屋で編集。
 なんか煙がすごいぞ死にそう ← イマココ!!

この後、アレンジをもうちょい詰めて、音を全部 KORG TRINITY 差し替えて、たぶん歌いなおします。なんか煙すごいよ、死ぬの?