今日な、数人から突っ込まれてん。


例えばシャツとカーディガン、例えばパジャマの下とおパンツ、一緒に脱ぐやんな?ラジオかなんかでその話題が取り上げられてて、なんかみんな一緒に脱がんらしいねんな。

「え?え?うそお。私一緒に脱ぐで!一緒に脱ぐやんな?な?」

って言ったら一斉に

「子供か!」

って突っ込まれてん。えー。


そのラジオかなんかでも一緒に脱ぐ発言をした人は「子供か!」って突っ込まれてたらしい。えー。効率ええやん?逆に別々に脱ぐって意味わからん。いかに素早く一緒に脱ぐかを考えるやん?ほんで、ひっぺがすやん?ひっぺがすん。お高いカシミアのカーディガンもラルフローレンのシャツもマーガレットハウエルのシャツも、2シルク混ストッキングも、セクシーおパンツもぜーんぶ一緒や。気持ちええよ!


一緒に脱ごうや!


証拠のブツ。


今日はシャツとカーディガンを一緒に脱いでみました。とても上手に脱げました。