なんであんなこと書いちゃったの私。ってことがまぁ、たまにありますよね。ええ、ええ。


さて、バンドモノのコンポーズしてみようの Grassy 、今日は間奏のコードを詰めて、シンセリードのMIDIをざと打ち込みました。いなたくて素直で、本当に奇を衒っていません。コード展開の奇抜さやフックのないこういった楽曲は細かな完成度の高さが必要なので頑張ります。


それでですね、二日ほど前から楽曲の参考にスワロウテイルUAの初期のものを聴いています。小林氏、大沢氏です。それぞれのパートの演奏者の熟練度とか、完成度の高さに改めて唸ったり。


「Grassy」イメージ写真集

http://grassy.tumblr.com/


これから「ひげよ、さらば」を読んで寝るよー。