映画も好きだけど、本はまた違った楽しみがあります。想像させてくれる幅が広い。読んでいてなにか考え事があれば一旦読み休めることが出来る。映画は、テンポも考慮して作られているので、一旦お休みしてまた見るというのが失礼にあたるようでイヤなんですイヤなんです。


というわけで少々酔っ払っていますが到着した本をざっと書き並べてみるよー。

  • ひげよ、さらば(上、下)

kotoriko に教えてもらった!kotoriko は twitter という web サービスを通じて知り合いました。kotoriko の書く小説とか、漫画の原作とか、これからをとっても楽しみにしているのです。まだ会ったことないけど一緒に飲みたい!

dramovies さんに教えてもらった!dramovies さんはブログを通じて知り合いました。ありえんくらいパーフェクトな人!お会いして以降、私の中でパーフェクトという言葉の定義は dramovies さんになった。そんくらいパーフェクト。本当のパーフェクトという言葉の意味が知りたかったら dramovies さんに会うといいと思うよ!飲みたい!

  • インザプール

奥田氏のものをもう一冊と思ってオーダーしたけど、映画で見たことあった!えーい!ヤケ酒だ!

  • 邂逅の森

dramovies さんのブログのコメント欄でお知り合いのかめひさんが紹介されていたので、オーダー。なんかよくわからんけど一緒に飲みたい!

これは桜の森の満開の下と一緒にオーダーした。これは某に読んだことがあるかと聞かれたような気がしてついカッとなって買った!飲みたい!というか某はいっつも飲んどる!アホ!


要するに飲みたい!まだ飲みたい!


それなのにそれなのに、冷蔵庫には意味のわからんまずそうなビアが一本しか入っていなかった。それはさっきCDを焼きながら飲んだので、もうなくなってしまった。ワインはボトルの底 2cm くらいしか残ってないし、梅酒もちょっぴりしか残っていません。それなのに頭が痛くなってきた!なんだ!調子が悪いのか!でも飲みたい!飲もうぜ!いえーい。