フィルター多用のミックスで聴かせる楽曲を作りたいなぁとずっと思っていました。つまらないテクノにはしたくないなぁと思っていて、そしたらこの写真見つけた。そうそうこんな感じって思った。

「ViVid deAth」
http://vividdeath.tumblr.com/


生き生きとした死を 浮かれない狂喜を 限りなく静かな興奮を

他の写真も何枚かクリップして見たんですが、これと比較すると見劣りがして結局消してしまいました。この写真は本当に力がある。元ネタはなんなんでしょうかね。NASAとかなんかな。


歌モノにするかどうかはわからないけど、コード感も大切にします。そうじゃないと私のやる意味がないと思うし。このテーマでの目標としては、出来る限りミックスの腕を磨く。手に余るようやったら、エンジニアは泉氏を召喚したい。gomaちゃん。元気かなぁ。なにやっとるかなぁ。


ところで今 youpy の muxtape 聴きながら作業してる。もう 6 回くらいリピートしている。すげえいい。やばい。


ちょうやばい youpy の muxtape
http://youpy.muxtape.com/


音楽屋受けしそう。少なくとも私の友人の音楽屋には総受けやと思う。