Twitterに、@tokio_hayley(ヘイリー)という、とてもキュートな女の子がいます。昨年末くらいに、しばらく彼女をフォローしていて、Rockな女の子だなぁと思っていました。昨晩久しぶりに拝見したら、まだRockしてた。カッケー。

今日はヘイリーの歌が、メロディと一緒に出てきたのでメモしておきます。ボイレコしたんだけど、当面スケジュールがパンパンなので、余裕が出来たら仕上げて、こっそりtiwtterにアップしておきますね。

__________

「私、ヘイリー」


4つ打ちのかっこかわいい生バンドっぽく)

楽しいこと好きよ キモチイイコトが好きよ
甘いkissを頂戴 四の五の言わず
指図はいらないわ 生きたいよう生きるから
クイーン・オブ・ザ・ビッチ
私、ヘイリー

(Rock調に変わる)

何者かになる前のヘイリーが大好きだなんて言って
高い場所から見下ろしてるつもりなんでしょ
キモチイイこと一つも知らないくせに
永遠のモラトリアムだなんて笑う口元が歪んでるわ


4つ打ちに戻る)
頑張らない人が 楽しそうにしてると
許せないんでしょ アタマ悪いんじゃない
がんばる場所もない人の気も知らないで
キャリアを投げ捨てた 私、ヘイリー

(Rock調に変わる)
あなたに人を尊重できる人格が備わっているのか
私が踏み絵になってあげる
ほら踏んでみなさいよ 欺瞞と嘘に満ちたその足で
自分を守れるなら 人を踏みにじる社会に生きて
自分から 嫌な匂いが立ち昇っているのにも気がつかないなんて

4つ打ちに戻る)

終電車うぃる 汚れた東京の街
キレイなもの全部 この胸の中
みんな大嫌いよ 嘘よみんな愛してる
寂しくなんかない 私、ヘイリー


________________
この歌詞を見た人は、こんな歌詞も見ています。
「アン・アン・ア・アン ゆっちゆっち」